福原遥、美山加恋と「フラ·フラダンス」久々にプリキュア声優同士の再会!

福原遥、美山加恋と「フラ·フラダンス」久々にプリキュア声優同士の再会!

福原遥、美山加恋と「フラ·フラダン
ス」久々にプリキュア声優同士の再会

福原遥、フラダンスで元気いっぱい!「フラ・フラダンス」試写会が豪華!

女優の福原遥が8日、自身のインスタグラムを更新。福原が主役の夏凪日羽の声をつとめた映画「フラ·フラダンス」の完成披露試写会のオフショットを公開した。
この映画は、福島県いわき市に実在するスパリゾートハワイアンズを舞台にしたアニメ映画で、福原の他、山田裕貴、ディーン・フジオカなども出演している話題作。
【写真を見る】福原遥、今にもフラダンスを踊り出しそうな黄色の陽気なワンピース姿
福原は試写会で、実際にハワイアンズのフラガールのショーを舞台袖で見たそう。「本当に素敵でこんなにも温かい気持ちになれるなんて、、フラガールの皆様のパワーに感激してしまいました 改めて、人をこんなにも笑顔に、幸せな気持ちにさせてくれるフラダンスはすごいなぁと感じました!」と、感想を綴っている。
また、アニメ「キラキラ☆プリキュアアラモード」で共演していた美山加恋も、同作品に出ており、久しぶりの再会が嬉しかった様子。
【写真を見る】福原遥、プリキュア仲間の美山加恋、親友の富田望生との3ショット。
写真では、親友で同作品にも出演中の富田望生と仲睦まじい3ショットを見せていた。
そんな「フラ·フラダンス」は、12月3日に公開される予定。

福原遥の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着