アマアシ

アマアシ

アマアシ、
配信シングル「染まる白」の
リリースが決定

ロックバンドのアマアシが、11月24日(水)に2021年2作目となるシングル「染まる白」を配信リリースすることを発表した。

同作は誰もが心躍る“12月の記念日”と“叶わない心”の狭間をメンバーの夏目(Vo)の声とバンドサウンドが繋ぐ冬のバラードが完成した。ポップなメロディーの中にある“切なさ”。まさに、“温かみと悲しみ”を同居させた今作は、新たな冬の定番を期待させる仕上がりとなっている。

また、ジャケットはラフストーン主催の『ポストカードコンテスト』にてCSG賞の受賞やおさむらいさん、ぜんぶ君のせいだ。などのCDアートワーク、ヴィレッジヴァンガードオンラインでグッズ取り扱いなども行うkyabeshi(キャベシ @kyabeshi)が担当。kyabeshiのコラージュ手法とアマアシの音楽が融合し不思議かつ独特な世界観を持つジャケットとなった。

また、都内ではあるが、ライブの予定も続々決定しているので、ぜひ、彼らのサウンドを体感してほしい。
配信シングル「染まる白」2021年11月24日(水)配信開始
    • ※詳細はオフィシャルHPをチェック
アマアシ
配信シングル「染まる白」

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着