蒼山幸子(ex.ねごと)、1年10ヶ振り
の有観客ライブが決定 中止となって
いたアコースティックツアーの東京公
演をリベンジ

蒼山幸子が、昨年2月に東京公演を残して中止となったアコースティックツアー『蒼山幸子 presents アコースティックナイト「土曜の宇宙」』以来となる『蒼山幸子 presents acoustic live「見えないスーベニア」』を、12月26日(日)に中止となった東京公演と同会場の東京・晴れたら空に豆まいてにて開催することを発表した。
アコースティック編成とバンド編成それぞれで配信ライブを行ってきたが、有観客でのライブ開催は1年10ヶ月振り。オーディエンスとの再会は、“晴れたら空に豆まいてでのアコースティックライブで果たしたい”という蒼山の想いから、今回の開催が実現した。ライブタイトル『見えないスーベニア」』には、“ひさしぶりのライブで想いを直接手渡して持ち帰ってもらいたい”という意味が込められている。
なお、オフィシャルモバイルサイトではチケットの最速先行予約受付を行っている。

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。