山下美月、溢れ出る無邪気な小悪魔感「じゃない方の彼女」がどんどん大胆に・・

山下美月、溢れ出る無邪気な小悪魔感「じゃない方の彼女」がどんどん大胆に・・

山下美月、溢れ出る無邪気な小悪魔感
「じゃない方の彼女」がどんどん大胆
に・・

山下美月、天性の魅力で翻弄!ドラマ内で道ならぬ恋は成就するのか?

乃木坂46のメンバーで女優・モデルとしても活躍する山下美月が29日、自身のインスタグラムを更新した。公開されたのは、現在出演中のドラマ「じゃない方の彼女」の話題シーンのオフショット。
防寒対策バッチリのもこもこアウターに、オーバーオールというカジュアルでフェミニンさの少ない衣装にも関わらず、隠せないのは世の男性を魅了する小悪魔な魅力。
【写真を見る】山下美月、横顔の破壊力。アングル最高な撮影オフショット。お団子&エクボがピュアな印象で可愛い!
今回公開されたシーンは、山下美月演じる怜子が、不倫関係にある濱田岳演じる小谷雅也の自宅で行われたBBQに参加し、その妻・子供と一堂に会するというシーン。
不倫を隠している側の濱田からしてみれば、冷や汗だくだくで逃げ出したくなるような危ないシーンだ。
【写真を見る】山下美月、魔性感は「牧場スタイル」でも隠せず。溢れ出る色気が止まらない
山下は「地獄のバーベキュー回ということでフルメインキャストで修羅場祭りです 普段は1話の中で何度も衣装替えをするこだわりがありますが今回は珍しくほぼこの牧場スタイルでいます 雅也さんに会うと思っていないのでいつもよりカジュアルです 是非ご覧ください」とコメントを添えていた。
この道ならぬ恋、最後はどうなるのだろうか・・・?

山下美月の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着