Native RapperがYouTubeチャンネルを
開設 & 2週連続でMV公開 第1弾は人
気曲「Magnet」

京都を拠点として活動するプロデューサー/SSW・Native RapperがYouTubeチャンネルを開設し、自身の人気曲「Magnet」のMVを公開した。
自身のYouTubeチャンネルでは今後、自身の楽曲のMVを中心に、様々な動画コンテンツを配信し、ファンとの距離を縮めていく予定とのこと。また、チャンネル開設を記念し、2週連続でMVの公開も決定。このMVは今年2月にNative Rapper自身がTwitterで公募し、それに応募してきたクリエイターと共に制作を行うという企画のもと制作された。

第1弾として公開された「Magnet」は昨年10月にリリースしたEP『Magnet』の表題曲。本作はハレトキドキのMVなどを手がける気鋭の映像作家・大峡が制作。新型コロナウイルス感染症により様々な人々が分断されている今日への思いを歌にした“変化と継続”、そして“人々の繋がり”をテーマにした本楽曲の映像化にあたり、様々なシーンで音楽が愛されているということと、コロナ禍でなかなか人と会えない状況でも、音楽で繋がっているということが表現されている。
また、次週は人気YouTubeドラマ『追いかけてキス』のテーマ・ソングとしても抜擢された自身の人気「Swag Girl」のMVの公開も決定している。合わせてチェックを。

■ Native Rapper 公式YouTubeチャンネル(https://www.youtube.com/channel/UCCMVzfyYipKzPzN8HvjRTeQ)

【大峡 コメント】

今回のMVは「音楽で繋がる」というテーマのもと、制作しました。
いろんなシーンで音楽が愛されているということと、コロナ禍でなかなか人と会えない状況でも、音楽でつながっているということを映像で表現しました。
一番拘ったポイントは小道具とタクシーのシーンです。
また撮影の時間が空いてしまった時は、みんなで宮下パークで暇を潰すなど、オフの時間も充実した撮影でした。
本当に楽しい制作になりました。僕がビデオに込めたメッセージ性、少しでも多くのかたに伝われば嬉しいなと思ってます。本当にありがとうございました!


【リリース情報】

Native Rapper 『Magnet』

Release Date:2020年10月30日(金)
Label:TREKKIE TRAX
Tracklist:
1. Liar Dancer
2. Love Sweets feat. Masayoshi Iimori
3. You Ganna Feel
4. All Light feat. ヒヒ & シタバ from ザ・おめでたズ
5. Magnet

■Native Rapper: Twitter(https://twitter.com/native_rapper) / Instagram(https://www.instagram.com/nativerapper/) / SoundCloud(https://soundcloud.com/native-rapper)

Spincoaster

『心が震える音楽との出逢いを』独自に厳選した国内外の新鋭MUSICを紹介。音楽ニュース、ここでしか読めないミュージシャンの音楽的ルーツやインタビュー、イベントのレポートも掲載。

新着