當山みれい、コラボ企画第二弾「嵐の前の静けさに」12/15(水)リリース!

當山みれい、コラボ企画第二弾「嵐の前の静けさに」12/15(水)リリース!

當山みれい、コラボ企画第二弾「嵐の
前の静けさに」12/15(水)リリース!

連続コラボ企画第二弾SG「嵐の前の静けさに」12/15(水)にリリース!

LINE MUSICなどのサブスクサービスでリリース毎にチャートを席捲し、同世代女子からの強烈な支持を集めるシンガーソングライター・當山みれいが、先月11月よりスタートさせた連続コラボ企画【MIREI TOUYAMA EXTENDED】。
當山みれい、清水翔太の名曲アンサーソングリリース!「主人公の向こう側にいる女の子とかをイメージして」【インタビュー】
https://utaten.com/specialArticle/index/2493
その第二弾として12/15(水)にリリースされる「嵐の前の静けさに」では、詩曲提供に福岡在住の新世代バンド・yonawoから荒谷翔大(Vo.)、アレンジにはChara星野源を始めとする数々のアーティストの作品を手掛けるプロデューサー/ドラマーのmabanuaを迎えたトリプルコラボが実現した。
荒谷らしい、大人の香りがする恋模様を描いた歌詞と一度聴いたら耳から離れない強いメロディーをmabanuaによる浮遊感のあるアブストラクトなムード漂うトラックに乗せた、前作に続いて當山みれいの新境地とも言えるエッジ効きつつも中毒性のある一曲に仕上がった。
荒谷翔大(yonawo)コメント
同年代で活躍されるシンガー當山みれいさんとご一緒出来て心から嬉しく思います。
今回の「嵐の前の静けさに」という楽曲は、哀しくも晴れやかで、絶望の後の強さや、優しさを表現しました。
ボーカルレコーディングに立ち会った際は、彼女の高い表現力と魅力的な歌声が楽曲と響き合うのを感じて嬉しくなりました。そんな彼女の歌声とこの作品が沢山の方に届けばと願っています。
mabanuaコメントト
制作中みれいさんの歌声を爆音にして作ってました。
この素晴らしい声、人柄に少しでも寄り添えるようにじっくり作らせてもらいました。
完成おめでとうございます!
リリース情報
◆當山みれい「嵐の前の静けさに」
12/15(水) Digital Release
◆當山みれい「食えない」(prod.南雲ゆうき)
11/17(水) Digital Release
▶ダウンロード/ストリーミング

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着