TOKIO城島茂、大西風雅とたそがれる「サムライカアサン」母性を感じる横顔

TOKIO城島茂、大西風雅とたそがれる「サムライカアサン」母性を感じる横顔

TOKIO城島茂、大西風雅とたそがれる
「サムライカアサン」母性を感じる横

TOKIO城島茂、息子役の大西風雅に母さんの思いを伝える

TOKIOの城島茂が12日、主演をつとめるドラマ「サムライカアサン」の公式Instagramに登場した。夕方に撮影されたと思われる写真には、遠くを見つめ黄昏中の城島と、LilかんさいでジャニーズJr.の大西風雅が写る。
【写真を見る】TOKIO城島茂、息子役の大西風雅と黄昏中。トークの中身が気になる!熱心な子育て風景
公式は「激うざオカンと反抗期息子の日常のあるあるたっぷり」とコメント。息子の人生を導いているのだろうか?城島の感慨深い表情にグッとくるものがある。
コメント欄には「ラストタケシ楽しみです」「もう最終回?!早い!!タケシが何だかんだでいい息子すぎて毎回ホッコリしてます!うちの息子もこんな子いい子になってくれんかなー」「最終回…寂しいですー(泣)第2弾あって欲しいです」など、最終話を惜しむ声でいっぱいに。
惜しまれつつ最終回を迎える「サムライカアサン」は、12月13日よる24:59から!
城島茂の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着