城島茂、サムライカアサンから演歌歌手?幅広い演技力でファンの心を鷲掴み

城島茂、サムライカアサンから演歌歌手?幅広い演技力でファンの心を鷲掴み

城島茂、サムライカアサンから演歌歌
手?幅広い演技力でファンの心を鷲掴

TOKIO城島茂、次はどんな仕事?社長は今日も大忙し

TOKIO城島茂が16日、TOKIOの公式Twitterに登場した。つい先日までドラマ「サムライカアサン」にて、母親役よい子を演じていた城島。
劇中、割烹着を着て肝っ玉母ちゃんぶりを発揮していた彼だが、今回の写真では、グレーの着物姿で渋かっこいい空気を身にまとっている。
袴に扇子を差した彼は、何かをじっと見つめている。「サムライカアサン」とは180度違う風貌・・・今度はどんな仕事だろうか?
【写真を見る】どんな役も演じきる城島茂、着物姿も渋かっこいい!
公式は「城島先生!と、番組スタッフさんから呼ばれて気合を入れ直した瞬間の弊社の社長です」とコメント。
言葉通り、城島の気合を入れ直した表情は、真剣そのモノ。こちらまでピリピリとした緊張感が伝わってくる。
投稿後、瞬く間に拡散され、ファンからは「大御所感すごい」「かっこいい!男気溢れてますね」「凄い真剣なお顔!!渋いです!違う人みたい。」などの感想が寄せられていた。

城島茂の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Twitter

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着