武田真治、40代最後の誕生日!謙虚さと感謝を忘れずに

武田真治、40代最後の誕生日!謙虚さと感謝を忘れずに

武田真治、40代最後の誕生日!謙虚さ
と感謝を忘れずに

武田真治、49歳の誕生日にファンや芸能界から祝福コメント

武田真治が18日、自身のインスタグラムで49歳の誕生日を迎えたことを投稿した。
3枚の写真には武田真治のかっこよさ、可愛さ、日常といった、さまざまなシーンが映し出されている。
【写真を見る】 愛車ハーレーダビッドソンとの渋いショット
【写真を見る】 49歳とは思えない愛嬌…
【写真を見る】 愛犬と戯れるカジュアルな姿
ファンからの祝福のコメントも多数寄せられたが、芸能界からは同じめちゃイケメンバーだった鈴木紗理奈、今年の夏に舞台で一緒だった高橋ひとみからもインスタグラムにお祝いのメッセージが書き込まれた。
停滞期を乗り越え、謙虚に、当たり前のことでも感謝を忘れない武田真治の姿勢に、ファンや業界からの信頼は厚い。
特にこの1年の武田真治は、大河ドラマへの出演、新刊『上には上がいる。中には自分しかいない。』の発売、レギュラー出演している筋肉体操、アニメのコスプレなど、幅広い活躍を見せた。
年明けにはロックミュージカル『ロッキー・ホラー・ショー』も控えている。
武田真治の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着