Sexy Zone、赤い衣装が最高にカッコいい「CDTV」でパフォーマンスを披露

Sexy Zone、赤い衣装が最高にカッコいい「CDTV」でパフォーマンスを披露

Sexy Zone、赤い衣装が最高にカッコ
いい「CDTV」でパフォーマンスを披露

赤い衣装でのパフォーマンスでファンをくぎ付けに!

音楽番組の「CDTVライブ!ライブ!」の公式Instagramが、20日に更新された。
20日の放送では、クリスマス4時間スペシャルとして多数のアーティストが出演。
出演を終えた、Sexy Zoneのオフショットが公開された。メンバーの中島健人、菊池風磨、マリウス葉、佐藤勝利の4人が写る写真で、赤を基調とした衣装に身を包んだメンバーたちがカッコいい。
【写真を見る】 CDTVクリスマススペシャル出演時のSexy Zone
本番では「RIGHT NEXT TO YOU」を披露した4人。
パフォーマンスを堪能した視聴者からも「赤いSexyZone最高にかっこよかったです!」「素敵なパフォーマンスが見られて幸せです」「イルミネーションもとてもきれいでした!SexyZone大好きです」などの、興奮気味なコメントが効かれた。
Sexy Zoneの画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着