Koki、キムタク&工藤静香を感じる面影にキュン!新年一発目の投稿からエモい

Koki、キムタク&工藤静香を感じる面影にキュン!新年一発目の投稿からエモい

Koki、キムタク&工藤静香を感じる面
影にキュン!新年一発目の投稿からエ
モい

Koki、新年一発目の顔。父母の面影を感じるショットに大反響

モデルのKokiが1月2日、自身のInstagramを更新した。
投稿された数枚の写真は、緑が生茂る木の前で、毛糸の帽子を被るKokiの姿を確認することが出来る。
時刻は夕方だろうか?彼女の顔を淡く照らす光がエモい。
ぷっくら唇が色っぽく、ふとした表情が母・工藤静香、ニッコリ笑った顔が父・木村拓哉に重なる。
【写真を見る】母に似てきた?Koki、光に照らされた表情が美しく見惚れる
彼女は『明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします まったりソファーに座りながら編んだ帽子です!家族とゆっくり一緒に過ごす時間は最高ですね』と新年の挨拶を記した。
Kokiの頭をすっぽり覆い隠す毛糸の帽子は、なんと彼女のお手製だったよう。
手先が器用な彼女がとっても羨ましい!
【写真を見る】父に似てきた?Koki、手作り帽子をかぶってニッコリ
Kokiのお手製帽子は、姉のCocomiも愛用中。以前、CocomiのInstagramに投稿されていた。
そんな家族思いのKokiならではのエピソードにほっこりする。
木村家のお正月はどんな様子だったのだろう?
Kokiの画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着