LiSA、怒った顔も美しすぎ!2022年初歌いを報告

LiSA、怒った顔も美しすぎ!2022年初歌いを報告

LiSA、怒った顔も美しすぎ!2022年初
歌いを報告

LiSA、心晴れやかに!新年の歌い初めを報告!

LiSAが3日、自身のInstagramを更新した。
写真には少し頬を膨らませ、何かを訴えかけるようにこちらを見つめるLiSAが写っている。
【写真を見る】 何か言いたいことがあり気なLiSA
LiSAは「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2021→2022」にて2022年初歌いだったことを報告したが、写真に写るLiSAは何故だか少し怒った表情。
【写真を見る】 怒った顔も美しいLiSA
【写真を見る】 CDTV出演時衣装の全身ショットも
年末年始は紅白をはじめとする数々の歌番組に引っ張りだこだったためか、疲れているのだろうか。
しかし、コメントには「晴れやかな始まり」とあり、一安心。
ライブでお馴染みのにゅーメンズとのバンドセットだったこともあり、2022年初のステージを思う存分楽しめたようだ。
そんなLiSAの投稿に番組を見たファンから「ライブに行ったようでした」「新年一発目最高すぎた」などのコメントが寄せられた。
LiSAの画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着