道重さゆみ、夢は10億円!キュンな笑顔でおちゃめな書初めを披露

道重さゆみ、夢は10億円!キュンな笑顔でおちゃめな書初めを披露

道重さゆみ、夢は10億円!キュンな笑
顔でおちゃめな書初めを披露

道重さゆみ、今年の目標&夢を書初めで公開!とにかく可愛い笑顔にキュンが止まらない

歌手の道重さゆみが、自身のインスタを更新した。
「今年はスローライフを送りながらスプラのウデマエを上げ、もっと可愛くなって、10億円を当てたいと思います。そして、道重一筋のみんなにたくさん会えますように…!!!」というコメントと共に公開されたのは、書初めを見せる道重さゆみの姿だ。
【写真を見る】夢は10億円ゲット!首筋色っぽいニットで書初めを見せる道重さゆみ
今年の夢と目標を、書初めで公開した道重さゆみ。
そこに書かれているのは、「10億円」というなんとも面白すぎる単語だ。
「今年は10億円当てたい」という夢があるようだが、キラキラアイドルの道重さゆみが「10億円ゲット」という夢を公開するというところが、なんともおちゃめで可愛らしい。
【写真を見る】ファンへのメッセージ?美しい書初めを披露する道重さゆみ
他にも「道重一筋」や「ウデマエ上げるぞ」など変わった言葉を書いているが、どれもキレイに整った道重さゆみらしい文字が印象的だ。
この投稿には「さゆみんの夢が全部叶えますように!」「素晴らしい書き初めですね!この中で何気に十億円が面白い」「10億円でビシッと決めてるさゆみんがすごく美しいです♡」などというコメントが寄せられている。
道重さゆみの画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着