松下洸平、七三分けで偉大な音楽家を演じる。笑顔を封印した「夜来香ラプソディー」

松下洸平、七三分けで偉大な音楽家を演じる。笑顔を封印した「夜来香ラプソディー」

松下洸平、七三分けで偉大な音楽家を
演じる。笑顔を封印した「夜来香ラプ
ソディー」

音楽家役の松下洸平、新たな挑戦がはじまる

シンガーソングライターで俳優の松下洸平が6日、自身のInstagramを更新。七三分けでビシッときめた松下は、タートルネックにチェック柄のジャケットを羽織り、エレガントな印象を与えている。
チャームポイントの笑顔を封印し、男の色気漂わせたクールな眼差しでファンの心を射止めている。
【写真を見る】色気にしびれそう!七三分けの松下洸平「夜来香ラプソディー」で音楽家を演じる
写真には、白洲迅と木下晴香も写っており、3人は音楽劇「夜来香ラプソディー」に出演する。
松下は「3/12からbunkamuraシアターコクーンで上演致します。偉大な音楽家、服部良一さんを演じます。さぁーーどんな出会いが待ってるだろう。楽しみ。」とコメント。
ヒット作のドラマ「最愛」や歌手の顔とは、また違う魅力で我々を魅了することだろう。
ファンからは「このビジュ好き過ぎる♡」「カッコ良すぎる♡」「また、見たことのない洸平くんが見られるのが楽しみ!」などのコメントが寄せられ、公演を楽しむ声が寄せられていた。

松下洸平の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着