TOKIO松岡昌宏、45歳の誕生日を祝うな?気遣いと照れ隠しにキュン

TOKIO松岡昌宏、45歳の誕生日を祝うな?気遣いと照れ隠しにキュン

TOKIO松岡昌宏、45歳の誕生日を祝う
な?気遣いと照れ隠しにキュン

いつだって気遣いを忘れない松岡昌宏、照れ隠しが可愛い

TOKIOの公式Twitterが更新され、1月11日に45歳の誕生日を迎えた松岡昌宏と、メンバーの城島茂&国分太一の3ショットが公開された。
投稿された写真には、ダブルピースで大はしゃぎする松岡と、その後ろで黄昏ている城島、のびのびと両手を広げて自由気ままに楽しんでいる国分が写る。TOKIOメンバーの絆を感じる仲良しショットは、まさに誕生日にぴったりだ。
【写真を見る】ダブルピースで超笑顔!松岡昌宏、45歳もTOKIOメンバーと仲良くふざけ合う
公式は「本日は松岡副社長のお誕生日です お祝いするな!とのことですので めだたぬように でも喜んでもらえるように たくさんのメッセージをいっしょに届けましょう! #マボをみんなで祝いたい #マボの喜ぶ顔が見たい」と綴っている。
"お祝いするな!"と他者を気遣い照れ隠しのようにも見えるコメントが松岡らしい。
ファンからは「松兄誕生日おめでとうございます」「マボ お誕生日おめでとう これまでも。これからも。大好きだぁーー」「大好きな人の誕生日ですからお祝いするなと言われると、余計にお祝いしたくなるものです」などの声が寄せられていた。

松岡昌宏の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Twitter

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着