「B.L.T.2022年3月号」(東京ニュース通信社刊)

「B.L.T.2022年3月号」(東京ニュース通信社刊)

上西怜らNMB48最新シングル選抜メン
バーから9人が迫力のトラ水着姿 「
B.L.T.」表紙登場

NMB48の26thシングル(2月23日発売)の選抜メンバーに選ばれている石田優美、加藤夕夏、川上千尋、本郷柚巴、上西怜 、安部若菜、貞野遥香、新澤菜央、原かれんの9人が。24日発売の雑誌「B.L.T.2022年3月号」(東京ニュース通信社)の表紙・33ページ巻頭グラビアに登場、壮観な水着姿を披露している。

2022年の干支にあたる“寅”にちなみ、トラ柄水着を着用して撮影、迫力満点の9人のスタイルに注目だ。また夜のプールでも撮影。こちらは笑顔満載、キュートに楽しく遊ぶ姿をたくさん詰め込んでいる。そしてインタビューでは、 2021年を振り返ったり、2022年に向けた抱負を各メンバーが披露。1年の始まりに思う、それぞれの心境を綴っている。
そして今号では、 NMB48のメンバーが続々と登場。
●グラビア&インタビュー/梅山恋和(NMB48)
26thシングルで上西怜とともにダブルセンターを務める梅山恋和が、 1月5日に開催された劇場公演にてグループからの卒業を発表に伴い緊急取材。撮影では、 趣のある学校や夕暮れの琵琶湖にて、 現役高校生・等身大の18歳の梅山恋和の姿をエモーショナルに切り取っている。また、卒業についてや、これまでの活動、 たくさんの人たちとの出会いについて赤裸々に語ったロングインタビューとなっている。
●グラビア&インタビュー/平山真衣(NMB48)
26thシングルで初選抜入り、 また1月1日に開催されたNMB48の「2022新春組閣発表会」で、 チームNの所属&副キャプテン就任が発表された7期生の“まいてぃー”こと平山真衣が、同誌初のソログラビアで登場。水族館&冬の大阪の港で、 彼女感たっぷりのかわいらしい姿を切り取っている。インタビューでは、 初のソログラビア掲載ということで、 平山真衣の人となりに迫り、さまざまな話を聞いている。
●グラビア&インタビュー/和田海佑(NMB48)
NMB48の「2022新春組閣発表会」で、正規メンバー昇格とともにチームNの所属が発表された7期生の和田海佑を水着グラビアでピックアップ。 現在24歳、グループではお姉さんメンバーにあたる彼女が、ホテルのスイートルームで迫力あるボディーをセクシーに披露している。正規メンバー昇格までに至る、 2021年の1年間を振り返ったインタビューも注目。

アーティスト

新着