OAU、EP『New Spring Harvest』収録
曲より「世界は変わる」先行配信開始
 インストアイベントも決定

2月2日、OAUの新EP『New Spring Harvest』がリリースされる。4月16日に日比谷野外大音楽堂、23日に大阪城野外音楽堂にて行われるOAU野外音楽堂ツアー『New Spring Harvest』の開催がすでに発表されており、このEPは、OAUの1年を占う意味でも大切な一枚となっている。
そんな新作から、本日・1月14日(金)よりリードトラック「世界は変わる」が先行配信される。「一人が寂しすぎて泣いてるのなら 黙ってひざをついてこっちを向いて この手のひらの中に涙落として 不安は雲と風のように消えていく」と、優しく爪弾かれるアコギの音色と隣で語りかけてくるようなTOSHI-LOWの声が印象的。
新年が明けたとはいえ、世の中はまだ予断を許さないムードが漂っている。そんな緊張がこの曲を聴くことでほんのひとときでも解けることを祈っている。また大阪FLAKE RECORDSにて、新EP『New Spring Harvest』の購入者を対象に、抽選で30名が参加できる、TOSHI-LOWのインストアイベントも開催が発表された。イベントは2月8日に行われる。

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着