ジャニーズWEST重岡大毅、いちいち可愛い。テンション高すぎて画面から消える

ジャニーズWEST重岡大毅、いちいち可愛い。テンション高すぎて画面から消える

ジャニーズWEST重岡大毅、いちいち可
愛い。テンション高すぎて画面から消
える

ジャニーズWEST重岡大毅、安定の面白さ。

ジャニーズWESTの18thシングル「黎明/進むしかねぇ」の公式アカウントに、メンバーの重岡大毅のカウントダウン動画が投稿された。
発売まであと4日と迫った15日は、重岡が全身を使い数字の"4"を表す動画。
【写真を見る】重岡大毅、4のポーズ。相変わらずのイケメン笑顔に胸打たれる
重岡は笑顔で「俺は面白いことできへんからな。」と側で見守る藤井流星に前置き。その後「黎明まで、、黎明発売まで、んーあと4日!」とコメント。
ジェスチャーで「4日と4日、よんよんよんよんよん〜」と両手を上下にバタバタさせる重岡。そして最後は「明日はあの人がー!」と捨て台詞を放ち、画面から消える。
【写真を見る】テンション高!重岡大毅、4日のジェスチャーで荒ぶる?
しっかり宣伝しつつも、テンポ良く小ボケを挟むところが重岡のいいところだ。
ファンも「よんよんよん!笑 楽しみでしかねぇ」「最初の流星くんと喋ってる雰囲気好きです」「4日と4日、よよよよよーんな重岡くんも激カワだし流星に見ててって言ってるのも激カワだしもう何しても激カワで困る」などの感想を寄せ、19日の発売日を楽しみにしているようだ。

重岡大毅の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Twitter

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着