TVアニメ『ぼっち・ざ・ろっく!』描
きおろしビジュアル解禁 伊地知虹夏
役に鈴代紗弓が決定

2022年放送開始のアニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」。本作の書き下ろしビジュアルが公開となり、ドラム担当の伊地知虹夏を鈴代紗弓が演じることが発表となった。
伊地知虹夏はライブハウス「STARRY」の店長である星歌を姉に持ち、 ライブハウスに特別な思いを持っている高校二年生。今回の情報解禁に合わせて鈴代紗弓からのコメントも到着している。
【鈴代紗弓からのコメント】
伊地知虹夏役を演じさせていただきます、 鈴代紗弓です。初めて原作を拝見した時から、 絶対に演じたいと思っていたので、こうして虹夏役としてコメントを書かせていただけてとても嬉しいです。実はオーディション時に、 ドラムのスティックを持って行ったりなんかもしていました。 (笑)明るく、 メンバーのまとめ役として突っ込むことも多い虹夏ちゃんですが、 結構自由なところもあったり……!大切に演じさせていただきますので、 宜しくお願い致します!
情報が次々に公開されていく本作、放映が楽しみだ。

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着