夏来唯

夏来唯

夏来唯「縛られながらの3本同時舐め
はキツかった(笑)」エッチな見せ場
満載の14枚目DVD

グラビアアイドルの夏来唯さんが14枚目となるDVD『ふたり遊び』の発売記念イベントを15日、ソフマップパソコン・デジタル館で開催。夏来さんはセクシーな下着ふう水着で登場した。

9月ごろ、石垣島で撮影されたという本作。台風接近中の中、天候をにらみながらの撮影となったそう。“彼氏と二人で島に行ってイチャイチャする”という内容の本作。
夏来さんのオススメのシーンは「ビーチの撮影で、久しぶりに初期の頃を思いさせるような、三角ビキニでビーチを走るシーン、あとは変形水着ですかね、みなさんが好きそうな。古民家で彼氏を誘惑するみたいなシーンでしたね。下に仕込んでいて脱がされるシチュエーションです。それとお風呂場での眼帯水着のシーン。私がお風呂であわあわになって、身体を洗われるシーンです。押し付けられたりしながら(笑)」と内容を紹介した。
そんな中特にセクシーなシーンは? 「白い下着っぽい水着で、大人めな感じなんですけど、冒頭のシーンで一人でハァハァ言いながら、もぞもぞしているところから始まるんです。そういうところも、観てくださってる方が妄想というか、何をしているんだろうといろいろ想像できる、ドキッとできるシーンになっています」と語った。
大変だったシーンでは「ベランダで、アイスが3本出てきてそれを同時に舐めるというシーン。態勢的にも大変で、縛られながらの3本同時舐めという感じだったので……。目隠しされながら。いかに見せ方としてエッチく見せられるかを意識しながら」、撮影に臨んだという。
<プロフィール>
夏来 唯(なつき ゆい)
生年月日:1994年1月16日
サイズ:T163 B95 W65 H93
血液型:O型
出身地:埼玉県
趣味:自転車、街中華巡り
特技:書道、バスケット

アーティスト

新着