Ovall、ニューシングル「It's all a
bout you feat. SIRUP」をリリース 
リリックビデオも公開に(コメントあ
り)

Ovallが、SIRUPとのコラボ曲「It's all about you feat. SIRUP」を本日・2022年1月19日(水)にリリースした。
SIRUPとのコラボをイメージして、Ovallには珍しいローファイハウスなトラックをmabanua、Shingo Suzuki、関口シンゴがリレー形式で構築。そこに、SIRUPのスタイリッシュでありながらも熱を帯びたメロディーが吹き込まれ、今までのOvallにはなかった新たな一面が開花。お互いにとって新鮮な新境地でありながら、磨き上げてきたグルーヴが見事に絡み合った一曲となっているとのこと。
合わせて、同曲のリリックビデオも公開となった。
Comment by Ovall
Ovall
やっと一緒にできた。レコーディングの空気感、発するオーラ、全てが最高。素晴らしかったです。
(mabanua)
SIRUPくんのお陰でOvallの新境地的なフレッシュな曲が出来ました。皆さんの反応が楽しみです!
(関口シンゴ)
素敵な化学反応が起こりまくっていて、聴くたびに新たな発見があるナイスな曲に仕上がりました!
(Shingo Suzuki)

Comment by SIRUP
SIRUP
新しい世界への希望をOvallさんと共にダンサブルに表現させてもらいました!
制作もスムーズに楽しくやらせてもらい、そんなバイブスをみんなにも楽しんでもらえたら嬉しいです!どこか懐かしく新しい聞き心地の中で踊ってください!

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着