松下洸平、屋久杉の標本からひょっこり!タッチやお手降りなどの表情にキュン!

松下洸平、屋久杉の標本からひょっこり!タッチやお手降りなどの表情にキュン!

松下洸平、屋久杉の標本からひょっこ
り!タッチやお手降りなどの表情にキ
ュン!

松下洸平、屋久島でのレポートに注目

BS-TBSの紀行番組『美しい日本に出会う旅』の公式アカウントが1月24日、インスタグラムを更新した。
番組で旅の案内人を務めている、俳優の松下洸平のムービーを公開し、注目を集めている。
次回、1月26日の放送では、松下が念願の屋久島を訪れた様子が放送される。
【写真を見る】屋久杉の後ろからひょっこりと姿を見せた松下洸平
公開されたムービーでは、松下が博物館に展示されている屋久杉のからひょっこりと顔を出している様子や、
【写真を見る】屋久杉の展示物の横で語る松下洸平
屋久杉の横に立ち「こんにちは、松下洸平です。屋久島の旅。見どころは、この屋久杉を使った…アレです」と語っている姿、「お楽しみに!」と言って、手を振る様子が映っている。
【写真を見る】屋久杉の横でにっこり笑い手を振る松下洸平
フォロワーからは「かっこいいと、屋久杉からひょこっと現れる洸平さんに可愛い」「キャーかっこいい!」「洸平さんの初旅!!楽しみ」など、放送を待ちわびるコメントが続々と寄せられていた。
昨年は、俳優としてだけではなく、歌手やバラエティでも活躍し続ける実りのある1年となった松下。
今年も多方面で松下の奮闘ぶりが見られることだろう。まずは、『美しい日本に出会う旅』での屋久島のレポーター体験に注目だ。
松下洸平の画像・ニュースをもっと見る
引用元:『美しい日本に出会う旅』Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着