新型コロナウイルス感染に関するご報
告及びROUND.6欠場のお知らせ

この度、「KADOKAWA DREAMS(カドカワドリームズ)」のダンサー複数名が、新型コロナウイルスの陽性判定を受けましたので、下記の通りお知らせいたします。
■経過
・2022年 1月19日(水)から所属ダンサー複数名が発熱、喉の痛み、倦怠感などの体調不良で自宅待機を行なっており、自宅待機のダンサーを含め所属ダンサーとスタッフ全員にPCR検査を行なったところ、2022年1月21日(金)に所属ダンサー複数名が新型コロナウイルス感染症の「陽性」と判定されました。
・判定前に当該ダンサーと共に練習等を行った他のダンサーたちの一部が濃厚接触者に該当し、全員自宅待機にて経過観察をしております。
・当該ダンサーの症状については、発熱はおさまるなど重篤な容態ではないものの、保健所の指示に従いながら、引き続き健康観察を行ってまいります。
■今後について
 チームから複数名の感染者が発生してしまったため、2022年1月27日(木)に開催される「第一生命 D.LEAGUE 21-22 ROUND.6」につきましては、ディレクター及びダンサー全員を欠席とさせていただきます。
会場や配信でご観戦いただく予定だった皆様にはパフォーマンスをお見せすることができず、大変残念な思いでございます。
 該当ダンサーの回復を最優先とし、隔離期間が終了し、PCR検査での陰性が確認され次第、練習等の活動を再開していく予定でございます。2022年2月13日(日)ROUND.7への出場のため、社内外への感染拡大の抑止とメンバーの安全確保を最優先に、万全を期して臨む所存です。引き続きご支援の程、宜しくお願い申し上げます。

アーティスト

Dews

ダンスの情報ならダンスのニュースを網羅するポータルサイトDews(デュース)。ダンサー情報やダンス動画、ダンスミュージック、ダンスイベントバトル、コンテスト、オーディション情報をいち早く配信します。

新着