SEGA SAMMY LUX新型コロナウイルス感
染に関するご報告

「SEGA SAMMY LUX(セガサミールクス)」のダンサー2名が、新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けましたので、下記の通りお知らせいたします。
■経過
・2022年1月13日(木)に所属ダンサー8名全員が新型コロナウイルス感染症の感染者との濃厚接触が1月15日(土)に判明したため、保健所からの指示に従い、全員自宅待機にて健康観察しておりました。
・1月15日(土)、所属ダンサー1名に発熱、喉の痛み、倦怠感などの症状が出たため、PCR検査を行ったところ1月17日(月)に新型コロナウイルス感染症の「陽性」と判定されました。
・上記を受け、残りの所属ダンサー全員にPCR検査を実施したところ、追加で1名の「陽性」が判明いたしました。
・他のダンサー6名については、隔離期間終了後のPCR検査により「陰性」が確認されたため、保健所の指示に従い、1月24日(月)から練習を再開しております。
・また、陽性判定となったダンサー2名については、隔離期間終了後のPCR検査により「陰性」が確認されたため、保健所の指示に従い、1月25日(火)より練習を再開しております。
■第一生命 D.LEAGUE 21-22 ROUND.6への出場について
上記を踏まえまして、2022年1月27日(木)に開催される「第一生命 D.LEAGUE 21-22 ROUND.6」につきましては、レギュラーダンサー全員で出場する予定です。
社内外への感染拡大の抑止と安全確保を最優先に、限られた準備期間のなかでの出場判断について、ダンサー及びスタッフ、関係者と直前まで協議を重ねました。会場や配信でのご観戦を楽しみにしてくださる皆さまに、今できる最高のパフォーマンスをお見せしたいという想いから出場を決断いたしました。
ファンの皆様、関係者の安全を最優先し、新型コロナウイルス感染拡大防止に努めてまいります。
引き続き応援の程、宜しくお願い申し上げます。

アーティスト

Dews

ダンスの情報ならダンスのニュースを網羅するポータルサイトDews(デュース)。ダンサー情報やダンス動画、ダンスミュージック、ダンスイベントバトル、コンテスト、オーディション情報をいち早く配信します。

新着