【avex ROYALBRATS】新型コロナウイ
ルス感染に関するご報告及びROUND.6
欠場のお知らせ

この度、avex ROYALBRATSのダンサー複数名が、新型コロナウイルスの陽性判定を受けましたので、下記の通りお知らせいたします。
■経過
・2022年 1月23日(日)、24日(月)に所属ダンサーが数名発熱、咳の症状で自宅待機を行なっておりました。所属ダンサーとリハーサルに立ち会っていたスタッフ全員に抗原検査/PCR検査を行ったところ、所属ダンサー複数名が陽性と判定されました。
・濃厚接触者に該当する所属ダンサーは自宅待機にて経過観察をしております。
・当該ダンサーの症状については、熱がまだ出ているメンバーと平熱に戻り回復に向かっているメンバーもおります。
■ROUND.6について
複数名の感染者および濃厚接触者が発生したため、2022年1月27日(木)の「第一生命 D.LEAGUE 21-22 ROUND.6」につきましては、欠場とさせて頂きます。
パフォーマンスを楽しみにして頂いていたファンの皆様、関係者の皆様には、重ねてお詫び申し上げます。ご心配をおかけし申し訳ございません。
メンバーもROUND.6こそ優勝する意気込みで毎日必死に練習しておりました。非常に残念ではございますが、更なる感染拡大防止とメンバーの体調を考慮しこのような対応を取らせて頂きます。
今後は保健所の指示に従いながら、引き続き健康観察を行ってまいります。隔離期間が終了し、PCR検査での陰性が確認され次第、練習等の活動を再開していく予定でございます。
2022年2月13日(日)ROUND.7への出場のため、社内外への感染拡大の抑止とメンバーの安全確保を最優先に、万全を期して臨む所存です。
引き続きご支援の程、宜しくお願い申し上げます。

アーティスト

Dews

ダンスの情報ならダンスのニュースを網羅するポータルサイトDews(デュース)。ダンサー情報やダンス動画、ダンスミュージック、ダンスイベントバトル、コンテスト、オーディション情報をいち早く配信します。

新着