『継母の連れ子が元カノだった』TVア
ニメ放送決定 メインキャストは下野
紘&日高里菜 ティザービジュアル&
ティザーPVも

角川スニーカー文庫でリリースされた小説『継母の連れ子が元カノだった』のアニメ化が決定。本作のティザービジュアルとティザーPVが公開された。
TVアニメ「継母の連れ子が元カノだった」ティザーPV
親の再婚により再会した元カップルの伊理戸水斗と伊理戸結女のラブコメディを描いた本作。メインキャストをつとめるのは下野紘と日高里菜だ。二人からのコメントも到着している。
【下野紘(伊理戸水斗役)】
ボクが演じる水斗は読書好きの人づきあいめんどくさい男子で、 ひょんなことからヒロインであり、 元カノでもある結女と義理の兄妹になるところからこの物語が始まります!そんな二人や二人に近寄ってくるクセが強い面々との青春会話劇を楽しんでいただけたら嬉しいです!!よろしくお願いしますっ!!
【日高里菜(伊理戸結女役)】
親の再婚相手の連れ子が元恋人という、 設定だけでも複雑な気持ちになってしまいますが、 切なくて歯痒い。 でもきゅんとする。 まさに青春が詰まった作品です。 水斗と結女の会話や空気感がリアルで、 とても楽しく収録しています!放送をお楽しみに!
二人のやりとりが微笑ましい一作、放送されるその日が楽しみだ。

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着