「嘘だらけ」MV

「嘘だらけ」MV

久保あおい、
新曲「嘘だらけ」の配信スタート

1月11日にMViを公開した久保あおいによる楽曲「嘘だらけ」がついに配信リリースされた。

本曲のMVが公開されてから10日間で10万回再生されており、「自分の状況と考え方に似ている」と多くの共感コメントが寄せられている。また、USENリクエスト J-POP HOT30現在2位に入っており、早く音源が聴けるようになって欲しいという声も多く寄せられていた。※集計期間:2022年1月21日~2022年1月27日(2月2日付)

本楽曲は感情を雨に例え、孤独を紛らわすために他人にも自分にも嘘をついて偽り続けた結果、本当の自分を失ってしまった。本当の心を探して、本当に思っていることをSNSで呟けば心の重みは軽くなるのかわからない。ただ本当の自分を探して、明るい朝日を見つけたい。という多くの若者が抱えている葛藤を元に制作された楽曲である。

MVはSNSでオリジナリティー溢れるイラストが人気となっているピンポンポによって作画、アニメーションまで制作された映像となっているので、ぜひ楽曲と併せてチェックしてほしい。

「嘘だらけ」MV

「嘘だらけ」MV
「嘘だらけ」MV

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着