リュックと添い寝ごはん、ポカリスエ
ット協賛「全日本高等学校・全日本中
学校チアリーディング選手権大会」応
援CM曲 「わたし」 配信リリース決定

リュックと添い寝ごはんの2022年第1弾となるリリースが決定した。
『全日本高等学校・全日本中学校チアリーディング選手権大会」を応援するためポカリスエットが制作した動画のために書き下ろした新曲「わたし」が、2月23日(水・祝)に配信される。
Digital Single「わたし」
先月26日に公開された動画”「汗と涙の、笑顔に。」(ポカリスエットweb movie)”で一足先に曲の一部を聴いたファンの間でリリースが心待ちにされていた楽曲だ。
この曲で描かれるのは、”自分”と奥底にある”もう一人の自分”との葛藤。動画のコンセプト同様”厳しい練習や生活を乗り越えた選手たちへのエール”であるとともに、20歳の松本ユウ(Vo.)が、自身の葛藤と向き合い鼓舞する歌でもある。
エネルギッシュなロックサウンドに乗せて、弱い自分を力強く乗り越える姿が聴く人の背中を押してくれるリュクソ渾身の最新作となっている。
2月12日より、Apple MusicのPre-Add、SpotifyのPre-Saveがスタート。ライブラリ追加予約をすると、同じく2月12日に公開されたこの曲のカバーアートを使用した壁紙がもらえるので、チェックしてみよう。
リュックと添い寝ごはん コメント
この曲は、奥底にある自分にしか分からない、自分が二人いる感覚やその葛藤を描きたくて作りました。
20歳という節目を迎え自分自身と向き合う時間がより多くなり、この曲の歌詞にあるような感情になることが多かったので、そんな自分に向けて唄った曲でもあります。
「わたし」がリリースされる頃は、出会いや別れ、変化の時期で、自分と向き合ったり悩んで葛藤したりすることも多いと思います。そんな季節に、この曲が少しでもみなさんの背中を押せたら嬉しいです!

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着