『ウルトラギャラクシーファイト 運
命の衝突』ウルトラマンレグロス役に
声優・仲村宗悟 キャラクターPV公開

2022年初夏に「TSUBURAYA IMAGINATION」で配信される『ウルトラギャラクシーファイト 運命の衝突』に登場する新たなウルトラマン・ウルトラマンレグロス役を声優・仲村宗悟が演じることが決定した。これと同時にキャラクターPVも公開となった。
『ウルトラギャラクシーファイト 運命の衝突』
今回のキャラクターPVの後にはショーン・ニコルスによる仲村宗悟のインタビュー映像も収録されている。また、今回の件に関して仲村宗悟からのコメントも到着している。
【ウルトラマンレグロス役 仲村宗悟 コメント】
皆さまこんにちは。ウルトラマンレグロスの声を担当します、仲村宗悟です!今回この様な素晴らしい機会を与えて頂き本当に感謝してます。誰しも一度はヒーローになりたいと願ったときがあるのではないでしょうか?僕もその1人でした。そんな僕が"ウルトラマン"に関われる日が来るなんて...!アフレコ前日はドキドキして中々寝つけませんでした。当日は一人での収録でしたが、レグロスと、仲間たちと向き合って、何度も何度もトライさせてもらって、全力で声を入れました。早く皆さまに届けたいです!その日を楽しみに待って頂けると幸いです。これから加わる新たな仲間、ウルトラマンレグロスをどうぞよろしくお願いします!
ファン必見の本作、公開が楽しみだ。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着