福本莉子とTravis Japan松田元太、初
々しい手つなぎ登校シーンの裏側が明
らかに 映画『君が落とした青空』新
メイキング映像を解禁

公開中の映画『君が落とした青空』より、新たなメイキング映像が解禁された。
『君が落とした青空』は、アプリ『野いちご』で連載された櫻いいよ原作の同名小説を映画化したもの。目の前で恋人が交通事故に遭う様子を目撃した女子高校生が、タイムリープで同じ日を繰り返す不思議な体験をする中で、彼を助けようとする姿を描いたラブストーリーだ。主人公・水野実結を、『思い、思われ、ふり、ふられ』で知られる福本莉子が演じている。そして、実結の恋人・篠原修弥役でジャニーズJr./Travis Japanの松田元太がW主演。板垣瑞生、横田真悠、莉子らが出演。また、まふまふが初めての映画主題歌として、書き下ろし楽曲「栞」を提供している。メガホンをとったのは、ドラマ『おっさんずラブ』(EX)演出などのYuki Saito監督。
今回解禁されたメイキング映像は、福本莉子演じる主人公・実結と松田元太演じる修弥の登校シーンの撮影現場を捉えたもの。福本と松田の視線があえて合わないよう、互いに目線を外した状態から撮影が始まるが、うまくタイミングが合わず、照れたように笑い合うふたりの様子が収められている。撮影開始直後で、まだぎこちなさが残る場面だ。
『君が落とした青空』は公開中。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着