Ado 新曲「永遠のあくる日」をホワイトデーに配信決定!

Ado 新曲「永遠のあくる日」をホワイトデーに配信決定!

Ado 新曲「永遠のあくる日」をホワイ
トデーに配信決定!

Ado、新曲「永遠のあくる日」 ホワイトデーに配信決定!

19歳歌い手Adoが3月14日ホワイトデーに新曲「永遠のあくる日」の配信リリースが決定。
Ado「ギラギラ」の歌詞の意味は?少女が持つ劣等感や強さに注目。
https://utaten.com/specialArticle/index/6017
自身初CDとなる1stアルバム『狂言』をリリース以降、初のデジタルシングルとなる。
同曲は昨年バレンタインデーに配信された「ギラギラ」の制作陣、詞曲・編曲をボカロPのてにをは、 ジャケット/ミュージックビデオのイラストを絵師の沼田ゾンビ!?が手掛ける“君へのラブソング”となっている。
情報解禁と合わせてジャケットも公開し、本日よりApple MusicでPre-add、SpotifyでPre-saveといった配信予約も受付がスタートしているのでチェックして欲しい。
なお、「ギラギラ」ミュージックビデオは本日1億回再生を突破し、「うっせぇわ」「踊」に続いて、自身3曲目の1億回再生突破となった。
てにをは本人コメント
人類はもうずいぶん長い間「あいしてる」を様々な言語で言い続けているけれど、そろそろ飽きちゃったりしないんだろうか?
我ながらずいぶん純朴な疑問ですが、そんな疑問を出発点としてできあがったのがこの『永遠のあくる日』です。
『ギラギラ』を歌ったAdoが今度は「あいしてる」と歌い、連呼する。その「あいしてる」には何かしらの“意味”や“趣”が宿りそうな気がしませんか?
『ギラギラ』がバレンタインデーの贈り物だとしたら『永遠のあくる日』はホワイトデーのお返しです。
リリース情報
★2022.3.14 Release
「永遠のあくる日」
(詞曲・編曲:てにをは)
配信予約中
▶Pre-add/save

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着