LACCO TOWER主催『I ROCKS 2022』全
日程のタイムテーブル&[JAM]の詳
細を発表 “ファン参加型生取材”も
決定

今年、結成20周年を迎えるLACCO TOWERが主催するロックフェス『I ROCKS 2022 stand by LACCO TOWER』の全日程タイムテーブルと合わせて、2日目に当たる4月16日(土)[JAM]の全貌が明らかとなった。
すでに発表されている、ゆかりのあるアーティストとのコラボレーションライブは、LACCO TOWERとしても初の試みであるゲストアーティストを迎えての生演奏を披露。LACCO TOWERの楽曲に加え、ゲストの楽曲も演奏される。さらに、彼らのMusicVideoにも出演しているダンサー・Kensukeプロデュースによる、バンドとダンスとのコラボレーションも決定した。
そして、来場者限定(4月16日のみ)で実施される生配信も決定。本配信は、会場敷地内のみで視聴することが出来る、この日限定の配信となっている。出演者のライブや、ラジオ特番の収録模様、さらに同日駆けつけることが叶わなかったアーティストからのコメント映像などが放映される予定。コロナ禍を経て、“フェス”というものが日常から遠ざかってしまった人や、まだまだ戻ることのできない人が、少しでもこの空気や温度感を感じてもらえる工夫を模索した企画となっている。
また、本日の発表に合わせて、4月17日(日)[FIRE]の追加出演アーティストとして、地元群馬のFOMAREの出演も発表となった。
さらに、『ファン参加型生取材&ソーシャルミーティング』を3月28日(月)に行うことが決定した。「Zoom」を使って囲み取材のようにオンラインで生の取材に参加するという、今までにない「取材の形」「対談の形」で実施。インタビュアーはライター・秦理絵、MCはSPICE総合編集長・秤谷建一郎が務める。参加方法についての詳細はオフィシャルサイトを確認しよう。
なお、本日・3月20日(日)10時よりイープラスにてチケットの一般発売が開始となった。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着