倖田來未、LiSAと「MUSIC FAIR」で共演。身長差ありすぎトーテムポール風ショットが可愛すぎ!

倖田來未、LiSAと「MUSIC FAIR」で共演。身長差ありすぎトーテムポール風ショットが可愛すぎ!

倖田來未、LiSAと「MUSIC FAIR」で共
演。身長差ありすぎトーテムポール風
ショットが可愛すぎ!

倖田來未LiSAが羨ましい?身長差凄い仲良しツーショットを披露

歌手の倖田來未が、自身のインスタを更新した。
「フジテレビ 「MUSIC FAIR 2900回コンサート」LiSAと「愛のうた」を歌わせていただきました!!透き通るようなLiSAの愛のうた、めちゃめちゃよかったですよね!!?!私もとても気持ち良く歌わせていただきました!!!恒例の身長のやつ。意外に身長高いんよねーりさ。」というコメントと共に公開されたのは、LiSAと共に笑顔を見せる倖田來未の姿だ。
身長が高いLiSAと、ヒールを脱ぐと実は身長が低めな倖田來未。
2人が縦に並んだ、トーテムポール風なツーショットを披露している。
「ヒール履いても私のがおチビ いーなースタイル良くてー泣!!!」というハッシュタグは、思わずクスッと笑ってしまう。
【写真を見る】身長差凄い!トーテムポールみたいな倖田來未とLiSA
この投稿には「組み合わせが最強~」「素敵な2ショットです!お二人とも大好きなのでとても嬉しかったです。」「このツーショットいいなぁ♡」などというコメントが寄せられている。
倖田來未の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着