アルルカン、完売続出ツアー『MONST
ER』ファイナル公演の先行受付開始&
会場限定CD無料配布も決定

アルルカンが現在行っているツアー『MONSTER』のファイナル公演となる5月4日(水/祝)恵比寿リキッドルームのチケット先行受付が始まった。
FCは3月26日(土)から、イープラスのプレオーダーは4月9日(土)からスタートとなる。
本ツアーは各地でソールドアウトが続出しており、ツアーでのバンドのパフォーマンスは日々向上しているとのこと。その集大成となる恵比寿リキッドルーム公演では、アルバムタイトルのごとく「MONSTER」と化した彼らの姿を見ることができるだろう。
また、5月4日(水/祝)の恵比寿リキッドルーム公演では、マガツノートとのコラボレーションで話題の新曲「リブラ」が限定CDとして無料配布される。ツアーでは既に披露されており、ライブに足を運んだオーディエンスからの反応も大きく、SNS上でも発表と同時に多大な話題を振りまくなど、音源が正式にCD化となる前から反響の大きなこの楽曲。この日のみ入手が可能な限定CDとして入場者に無料配布される。

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着