ファーストサマーウイカ、主演ドラマ
『私のエレガンス』の主題歌「Open
the Door」のMVメイキング映像を公開

ファーストサマーウイカが主演ドラマ主題歌「Open the Door」のミュージックビデオメイキング映像を公開した。
ミュージックビデオでは、楽曲タイトルである「Open the Door」に因み、ドアを自ら開けてゆくことで時代ごとに変化していく女性像が演じられている。縄文、平安、江戸、大正、昭和、現代、未来の各時代でこれまでの自分を脱ぎ捨て、まだ見ぬ世界へ飛び出そうという楽曲のテーマと本人発案のアイデアが映像化されており、ウイカが演じる七変化の奇抜さ、演技力の高さとともにスピード感あふれる演出の映像となっている。
そのミュージックビデオの裏側に迫ったメイキング映像が本日・4月11日(月)に公開された。大半のシーンを自身が施したメイクで出演し、1日で七変化全てを撮り切ったという今回のミュージックビデオ。撮影現場の雰囲気や、演じてみた感想と共に、この映像を見た後にミュージックビデオを観る事でまた違った楽しみ方をすることができる。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着