巨人が“最強ガールズ”イベントを開
催! 加藤ミリヤや岩橋玄樹が来場

読売ジャイアンツは5月6日(金)~8日(日)に『ジャイアンツ・最強ガールズの集い supported by DAZN』を開催する。対戦相手は東京ヤクルトスワローズ。
このイベントでは「WE ARE ALL ONE TEAM」をテーマに、全ての性別、年代、国籍のガールズが自分らしく“最強”でいられるような企画を実施する。
まずは来場者プレゼントとして、6日には先着1万名限定で「オリジナルバルーンスティック」を配布。企画のテーマになっている「WE ARE ALL ONE TEAM」のロゴが入った、イベント限定グッズだ。
オリジナルバルーンスティック
さらに、6日と8日には特別ゲストが来場する。
6日はシンガーソングライターの加藤ミリヤが国歌独唱を務める。加藤ミリヤは2016年に東京ドームで行われた「クライマックスシリーズ セ ファーストステージ」で国歌独唱を行っており、ジャイアンツ戦で歌うのは今回が2回目となる。
「二度目の東京ドームでの国家独唱を経験させていただけることを大変光栄に思います。私の弟が野球をやっていたことから、子どもの頃より野球観戦に親しんできたので、このように野球とのご縁をいただけること心からうれしいです。5月6日は選手の皆さんがより一層試合に全力で向かえるような国家独唱をしたいと思います。ご期待ください」(加藤ミリヤ)
8日は本企画のアンバサダーを務める歌手の岩橋玄樹が始球式を務める。岩橋は巨人ファンとして知られており、「月刊ジャイアンツ」のエグゼクティブ・ディレクターを担当。1月に販売された3月号では、坂本勇人内野手と表紙を飾った。
「この度、『ジャイアンツ・最強ガールズの集い/WE ARE ALL ONE TEAM』のアンバサダーに就任しましたこと、とても光栄に思います。幼い頃から野球少年だった僕にとって、憧れの東京ドームで、そして大ファンのジャイアンツ一軍の公式戦で投球できることは、何よりも嬉しく、幸せなことです。当日は、“最強ガールズ”の皆さんと『ONE TEAM』になってジャイアンツ勝利への願いを込め、全力投球で臨みたいと思います」(岩橋玄樹)
GIANTS FLOWER GARDEN ※写真はイメージ
なお、イベントの開催中はメインゲート 22ゲート内にある大型ディスプレイを使用し、色とりどりの花が咲き乱れる撮影スポット「GIANTS FLOWER GARDEN」を用意する。さらに、限定グルメも登場するので、こちらもぜひチェックしたい。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着