ローたちが、シャンクスの娘である歌姫・ウタの初ライブに参加していた!?

ローたちが、シャンクスの娘である歌姫・ウタの初ライブに参加していた!?

「ONE PIECE FILM RED」トラファルガ
ー・ロー、ベポ、バルトロメオ、コビ
ー、ヘルメッポの衣装が解禁

ローたちが、シャンクスの娘である歌姫・ウタの初ライブに参加していた!?(c)尾田栄一郎/2022「ワンピース」製作委員会 人気アニメ「ONE PIECE」長編劇場版シリーズ15作目「ONE PIECE FILM RED」のショート動画(https://www.youtube.com/shorts/diXnU_rbzws)が、このほどお披露目された。「ハートの海賊団」のトラファルガー・ローとベポ、「バルトクラブ」のバルトロメオ、海軍本部大佐・コビー、海軍本部少佐・ヘルメッポの衣装が明かされ、シャンクスの娘である歌姫・ウタの初ライブに参加していることがわかった。
 「ONE PIECE FILM RED」は、「ONE PIECE FILM STRONG WORLD」「ONE PIECE FILM Z」「ONE PIECE FILM GOLD」に続く“FILMシリーズ”4作目ともなっており、尾田栄一郎氏が総合プロデューサーを務める。4月13日に特報映像が解禁され、これまで謎に包まれていた“謎の少女”の正体が、赤髪のシャンクスの娘・ウタだったことが発覚。SNS上では「シャンクスの娘!? 気になる!」「ルフィとはどういう関係??」など期待の声があがっていた。
 ショート動画では、5人の個性光る衣裳が披露されている。麦わらの一味と同盟を組むハートの海賊団の船長トラファルガー・ローは、船員ベポに連れられ、ウタのライブに渋々参加。そんなローは、黄色とオレンジの牛柄模様のシャツを羽織り、胸と両手にタトゥーを施したワイルドな装いだ。
 気合十分でライブに参加しているのは、ベポとバルトロメオ。彼らはウタの大ファンなのだ。ベポは、ハートが大きく描かれたキュートなTシャツを身につけ、背中に“UTA”の文字を背負った賑やかなスタイル。バルトロメオは、背中に“愛羅武勇”、パンツや袖には“UTA”の文字がデザインされているファンキーな特攻服を身にまとっている。
 機密特殊部隊「SWORD」にも所属するコビーとヘルメッポもライブ会場に姿を現す。コビーは、青の半袖シャツとバンダナ、さらに白いカーディガンを肩掛けした爽やかな着こなし。ヘルメッポは、色味は抑えつつも大きな星をあしらったタンクトップに、赤いポンポン12個を首からぶら下げた大胆なスタイルでフェスの観客に紛れている。
 「ONE PIECE FILM RED」は、8月6日から全国公開。

アーティスト

新着