アニメ『継母の連れ子が元カノだった
』追加キャストに長谷川育美、岡本信
彦、富田美憂 オープニング主題歌は
DIALOGUE+

アニメ『継母の連れ子が元カノだった』の放送が時期が2022年7月にんることが解禁、追加キャストに長谷川育美、岡本信彦富田美憂が決定した。同時に新規キービジュアルも公開となっている。
追加キャストの3人が演じるキャラクターと、コメントも到着しているので引用する。
南暁月 CV.長谷川育美
南暁月 CV.長谷川育美 (c)紙城境介・KADOKAWA/連れカノ製作委員会
水斗と結女のクラスメイト。 明るく快活な小動物系少女。
■長谷川育美さんコメント
暁月は、 今まであまりやることがなかったようなキャラクターなのでとてもドキドキしております。 一癖も二癖もある…でも愛に溢れた子です!伊理戸くんと結女ちゃんの周りをちょこまかガヤガヤさせてもらいますので、 宜しくお願いします!笑
川波小暮 CV.岡本信彦
川波小暮 CV.岡本信彦 (c)紙城境介・KADOKAWA/連れカノ製作委員会
水斗と結女のクラスメイト。 ノリがよく、 あらゆる集団に馴染むことができる生粋の世渡り上手。
■岡本信彦さんコメント
教えてくれたりしつつも賑やかな陽キャ側として描かれている小暮ですが、 彼は彼でなかなかな過去をもってます。 男女の恋愛物語ではありますが、 男同士の掛け合いも楽しくきいてもらえたら嬉しいなと思います。 どちらも苗字みたいな名前ですよね。
東頭いさな CV.富田美憂
東頭いさな CV.富田美憂 (c)紙城境介・KADOKAWA/連れカノ製作委員会
基本ぼっちなラノベオタク少女。 ラノベ読みという共通点から水斗と意気投合、 放課後を一緒に図書館で過ごすように。
■富田美憂さんコメント
今まで挑戦したことのないお芝居や喋り方をさせていただいていて、 いさなに接する時はとても慎重になります。 彼女の魅力を最大限引き出すお手伝いができたらと思っていますので、 どうぞ宜しくお願いいたします!
また、これと同時に主題歌をDIALOGUE+が担当することも発表。タイトルは「デネブとスピカ」。作詞・作曲は田淵智也が行っている。
公開が待ち遠しい本作、更なる情報を心待ちにしたい。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着