生田絵梨花「一緒に盛り上がりましょ
う」音楽番組「Venue101」公開収録決

 かまいたち濱家隆一と元乃木坂46の生田絵梨花がMCを務めるNHKの音楽番組『Venue101(ベニュー ワンオーワン)』が、6月18日と9月24日に公開収録を行うことが5月2日、わかった。

 4月から毎週土曜日23時に生放送で届けている音楽番組『Venue101』。「土曜23時、ライブが生まれる」をテーマにMCの濱家隆一、生田絵梨花がNHKの101Stから楽しく・熱く届けている。そんなVenue101がNHKの101Stを離れて公開収録する特別番組が「Venue101 EXTRA」。今年は6月にNHK大阪ホール、9月にNHKホールと年2回の実施が決定した。

 それぞれ、若い世代に人気のアーティストを招いての公開収録。NHKの101Stを飛び出して、ホールならではのスケール感の大きい熱いライブを観客に届ける。

濱家隆一メッセージ

 アーティストさん達の生のパフォーマンスを観に来ていただく皆さんと共有できるのがとても楽しみです。人生最高の時間にしましょう! 当日をお楽しみに!

生田絵梨花メッセージ

 Venue101 が、NHK101 スタジオを飛び出してライブを開催することになりました! さらにスケールの大きなライブパフォーマンスを体感できるのが今から楽しみでなりません。ぜひ一緒に盛り上がりましょう♪

 観覧を希望者は以下のNHKサイトの専用申し込みフォームから。

[PC・スマホ] http://nhk.jp/event

実施:6月18日@NHK 大阪ホール 放送予定:6月25日・7月2日(予定) 観覧募集開始:5月9日(月)
実施:9月24日@NHK ホール 放送予定:未定

観覧募集開始:未定

MusicVoice

音楽をもっと楽しくするニュースサイト、ミュージックヴォイス

新着