Re:NO

Re:NO

元AldiousのRe:NOが
3年半振りに復活!
ソロデビュー曲のリリース
&ワンマンライブ開催を発表

海外でも注目されていた、ガールズメタルバンド・Aldious。同バンドから突然脱退して3年半。その動向が注目されていたヴォーカリストのRe:NO(リノ)が復活することがわかった!

音楽活動のニュースが一切、無い中、大阪・シャングリラ、東京・渋谷クアトロの2カ所のプレミアのライブが突如として発表され、GWの真っただ中に初となるソロライブを開催した彼女。

事前の情報が完全に伏せられた状況で行われたソロライブは、蓋を開ければ、豪華バンドをバックに、まだリリースされていないデビューアルバムから12曲が演奏されるスペシャルなものとなった。新曲、そしてレコーディングの件もSNSなどでも一切告知されない中、驚くオーディエンスの前で初披露となった新曲は、期待通りの激しい曲から、歌を生かしたメロディアスな楽曲、そしてシンプルでキャッチーなロックナンバーまで、ソロヴォーカリストRe:NOの復活を印象付けるには十分すぎる、強力なライブとなった。

東京公演のアンコールのMCでは、Spotify O-EASTでのソロコンサートの開催も発表された。今回のライブをさらに進化させたかたちで行なわれるという8月のコンサート。そして、2022年にリリースが期待されるソロデビューアルバムと今後の活動に期待が高まるばかりだ

また、5月9日にはソロデビュー曲となる「You go your way」がiTunes、Apple Music先行でリリースされ、iTunesの”ロック”のランキングにて1位を獲得。バンドでのサウンドとキャッチーなアレンジが耳に残る、心地よいロックチューンになっているので、こちらもチェックしてほしい!

【ライブ情報】

『Re:NO ワンマン・ライブ“Dreamer”』
8月10日(水) 東京・Spotify O-EAST
開場:19:00/開演:19:30

<チケット>
¥6,800(ドリンク代別)
※優先入場できる先行発売チケットです。
◎チケットのご予約はこちら
https://v-again.stores.jp/
Re:NO
Re:NO(ライブ)
Re:NO(ライブ)

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着