岩橋玄樹、念願の東京ドーム始球式。幼いの時から変わらぬ尊い背中

岩橋玄樹、念願の東京ドーム始球式。幼いの時から変わらぬ尊い背中

岩橋玄樹、念願の東京ドーム始球式。
幼いの時から変わらぬ尊い背中

岩橋玄樹「諦めなければ必ず夢はう。絶対大丈夫。」

King & Princeのメンバーで歌手の岩橋玄樹が8日、自身のインスタグラムを更新。岩橋は、8日に開催された巨人対ヤクルト戦の始球式を行ったことを報告した。
公開された写真には、ジャイアンツのユニフォームを着た岩橋の、今にもボールを投げる瞬間を捉えている。
【写真を見る】岩橋玄樹、全力投球!念願の東京ドーム始球式へ!
岩橋は大のジャイアンツ好きで知られている。彼は念願の始球式に参加することが出来、とても感動しているようだ。
『幼稚園の頃、なんとなく見た高校野球がキッカケで野球が大好きになり、そこから僕の人生は180度変わりました。本当に大好きな人達に出会う事が出来ました。そして大切な思い出が詰まった、東京ドームのマウンドに再び立つ事が出来ました。今日の投球で「諦めなければ必ず夢は叶う。絶対大丈夫。」と皆さんに伝われば嬉しいです。』とコメントを残した。
【写真を見る】岩橋玄樹、幼き頃から変わらぬジャイアンツ愛。小さな背中が可愛い
【写真を見る】ユニフォームを着た岩橋玄樹、男気溢れる背中が尊い
『今日また、東京ドームのマウンドから新しい1ページを刻む事が出来ました。これからも、もっともっと素敵な物語が出来るように”全力投球”で頑張ります。応援よろしくお願いします。最後の写真は僕の小さい時です。』のコメントを添えて、公開した写真には、幼い時の岩橋の姿が収められている。
幼い彼が着ているユニフォームも、ジャイアンツ。長年の夢が叶った瞬間だった。

岩橋玄樹の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着