藤田麻衣子 オフィシャルTikTok(「涙が止まらないのは」)

藤田麻衣子 オフィシャルTikTok(「涙が止まらないのは」)

藤田麻衣子、
TikTok公式アカウント開設!
毎月弾き語り動画を投稿

シンガーソングライターの藤田麻衣子が、オフィシャルTikTokアカウントを開設し、毎週木曜日に弾き語り動画の定期投稿をすることがわかった。

2021年2月ベストアルバム『15th Anniversary 弾き語りBest』のリリースを皮切りに、全国ツアー、10月のオリジナルアルバム『忘れなれない人』のリリース、そして東京・Bunkamura オーチャードホールでのライブを収録したBlu-ray『藤田麻衣子 15th Anniversary Special Live』をリリースした2022年3月をもって、15周年イヤーを締めくくった彼女。

活動16年目に入った彼女の新たな挑戦として、TikTokアカウントを開設。5月12日(木)に「涙が止まらないのは」を皮切りに、彼女の代表曲の弾き語り動画を、毎月テーマを決めて10月末までの毎週木曜日に定期的に投稿する企画をスタートした。毎週届けられる彼女の歌声を楽しみにしたい!

なお、この動画はTikTokの翌週にオフィシャルYouTubeチャンネルでも公開される予定なので、そちらも併せてチェックしよう。

そして、早くも今夏のリリースに向けて新曲の制作をスタートしている。 詳細は追っての発表となるが、果たしてどんな新曲になるのか? 今後も藤田麻衣子の動きから決して目を離せない!

【藤田麻衣子 コメント】

TikTokのアカウントを開設しました。

昨年15周年を終えて、
anniversaryのライブでは歌いきれない楽曲もたくさんあったので、
歌っていこうかと思っています。

夏のリリースに向けて新曲も作っているので、楽しみにしていてください。
TikTokは毎週更新していく予定ですので、ぜひフォローしてくださいね。
藤田麻衣子 オフィシャルTikTok(「涙が止まらないのは」)
藤田麻衣子

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着