髙橋ひかる、愛する人を見つめる視線が切ない!「青野くんに触りたいから死にたい」撮影ショット公開

髙橋ひかる、愛する人を見つめる視線が切ない!「青野くんに触りたいから死にたい」撮影ショット公開

髙橋ひかる、愛する人を見つめる視線
が切ない!「青野くんに触りたいから
死にたい」撮影ショット公開

髙橋ひかる、切ないシーンに胸が締め付けられる!鮮やかな黄色いワンピース姿を公開

ドラマ「青野くんに触りたいから死にたい」の公式Instagramが更新された。
「第1話で#優里ちゃん は言ってました。「お通夜にも行けなかった」と。#青野くん の仏壇、遺影や遺骨を前に何を感じるのか、それとも何を感じないのか 優里ちゃんとそれを見守る#藤本くん の心の内を考察しながらご覧頂きたいシーンです」というコメントと共に公開したのは、髙橋ひかると神尾楓珠の姿だ。
【写真を見る】 ヒロイン刈谷優里扮する髙橋ひかる
交際から2週間後に恋人を亡くしたヒロイン・刈谷優里を演じる髙橋ひかる。
愛する人の仏壇を前に切ない表情を浮かべている。
髙橋ひかるは黄色の鮮やかなワンピースを身につけている。
髪が一部白くなっているのは、幽霊となった恋人・青野くんが憑依したことで起こってしまったことだ。
この2人の関係に、「いくらフィクションと知っていても辛い」という感想が寄せられている。
髙橋ひかるの画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着