黒島結菜、バスの中からひょっこり覗くが可愛い「ちむどんどん」東京編も楽しみ

黒島結菜、バスの中からひょっこり覗くが可愛い「ちむどんどん」東京編も楽しみ

黒島結菜、バスの中からひょっこり覗
くが可愛い「ちむどんどん」東京編も
楽しみ

「ちむどんどん」沖縄でのオフショット

現在放送中の朝ドラ「ちむどんどん」の公式Instagramが、15日に更新された。
「第5週のオフショットを公開。ぜひオフショットを見ながら、本編を振り返ってみてください」とのメッセージとともに公開されたのは、撮影時のオフショット。
暢子役の黒島結菜がバスの窓から外を覗いていて、外には良子役の川口春奈と歌子役の上白石萌歌が立っている。暢子が東京に旅立つシーンのオフショットのようで、窓にはりつくようにしている黒島が可愛らしい。
【写真を見る】 バスで東京に向かうシーンのオフショット
さらに、川口と黒島がマスク姿で何か話しているシーンのオフショットもあり、和やかな雰囲気が伝わってくる。
【写真を見る】 沖縄の自宅でのシーンショット
沖縄でのシーンショットにフォロワーからは「東京編も気になるけど、美人三姉妹のスリーショットが見られなくなるのが淋しいです」「旅立ちの日のシーンは込み上げるものがありました。」「素敵な写真ばかりですね」など、これまでの想いやこれからの期待が入り混じった声が届いていた。
黒島結菜の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram
引用元:Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着