紅ゆずる、芸能活動20周年記念のディ
ナーショーを配信 普段見れない特典
メイキング映像付き

2022年5月21日(土)10:00より、イープラス「Streaming+」ほかにて、芸能活動20周年記念『紅ゆずるディナーショー~The Birth~』横浜公演を特別映像付きで配信することが決定した。
2019年10月、たくさんのファンに惜しまれながら宝塚歌劇団を卒業した、元星組トップスター・紅ゆずる。
退団後、初のディナーショーを予定していたが、新型コロナウイルス感染拡大のため、度重なる延期の末、中止となった。楽しみにしていたファンの熱い熱い気持ちにどうしても応えたいという、紅ゆずるの想いから、芸能活動20周年を記念して、当初予定していたディナーショーを再構築し、新しく生まれ変わった姿をおくるのが本公演。
在団中から交流があり、宝塚の先輩でもある、女優の黒木瞳が演出を手掛け、ショーのナンバーでも一部、紅ゆずるの想いや今までの歴史を歌詞に託し、作詞も行う。ポップスから宝塚時代の想い出の曲まで、色々な方に楽しんでいただける内容となっている。
今回の配信ではショー本編に加え、稽古風景やリハーサルなど、普段見れない特典メイキング映像が付く。
『紅ゆずるディナーショー~The Birth~』を自宅でも楽しもう。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着