岡崎紗絵、こっ転びそう?体勢崩してアンバランスに?それでも笑顔を絶やさない

岡崎紗絵、こっ転びそう?体勢崩してアンバランスに?それでも笑顔を絶やさない

岡崎紗絵、こっ転びそう?体勢崩して
アンバランスに?それでも笑顔を絶や
さない

岡崎紗絵、どんどん体勢が崩れていく・・・

女優の岡崎紗絵が19日、自身のInstagramを更新した。投稿された写真には、ビニール傘をさしながら道端を歩く岡崎の姿が。
彼女は四コマ漫画のように、徐々に徐々に体勢を変えていき・・・あー!っと転びそうに。
【写真を見る】岡崎紗絵、見返り美人。傘からのぞく笑顔にハートを射抜かれる
笑顔でノリノリな岡崎。彼女は主演ドラマ「花嫁未満エスケープ」について、こう語る。
『尚くんと想いをぶつけ合って飛び出した ゆうちゃん。そこにいたのは深見くんでした。一緒に暮らし始める決意をするけど自分の本当の気持ちはどうなのでしょう。どう感じるのかな。リアルだなぁ。何を求めていて何が欲しいんだろうね。。』と、岡崎演じるゆうちゃんの気持ちを考える。
【写真を見る】岡崎紗絵、転びそう!体勢崩してアンバランスに。それでも笑顔を絶やさない
続けて「傘さしてる意味ないよ写真。笑 あめだあめだーーい』と、お茶目なコメントも。
彼女が出演しているドラマ「花エス」。ぜひ一度見てみてはいかがだろうか。

岡崎紗絵の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着