倖田來未、挑戦的な眼差しにドキッ!引き締まったウエストをアピールし初フルオーケストラ公演の感動を綴る

倖田來未、挑戦的な眼差しにドキッ!引き締まったウエストをアピールし初フルオーケストラ公演の感動を綴る

倖田來未、挑戦的な眼差しにドキッ!
引き締まったウエストをアピールし初
フルオーケストラ公演の感動を綴る

倖田來未、初フルオーケストラ公演で緊張?!

歌手の倖田來未が、自身のインスタを更新した。
「『billboard classics KODA KUMI Premium Symphonic Concert 2022』初日!!楽しかったーーーん!!!きんちょーしたーーん!!!オーチャードホール初めてやったけど最高に気持ちよかったです!!明日もがんばりますー!!!」というコメントと共に公開されたのは、クールでかっこいい倖田來未の姿だ。
丈の短いタンクトップを着て、アニマル柄のパンツを履いた倖田來未。
グッズのシャツを掲げ、引き締まったウエストをアピールしている。
ドキッとするほど挑戦的な眼差しは、最高にかっこよくて美しい。
【写真を見る】挑戦的な眼差しで美ウエストをアピールする倖田來未
この投稿には「ほんとにほんとに感動しました♡」「可愛いでしかない♡」「あの空間、音響、オーケストラ凄すぎました♡」などというコメントが寄せられている。
倖田來未の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着