chelmico、RIP SLYME・DJ FUMIYAとの
初共作「O・La」が配信スタート ア
ルバムツアーの追加公演も決定

2018年にワーナーミュージック内のレーベルunBORDEからメジャーデビューを果たし、先日約2年ぶりの4thアルバム『gokigen』のリリースを発表、鈴木真海子としてのソロ活動も精力的にこなすなど、ラッパーとして進化を遂げているchelmico
そんなふたりが結成したきっかけでもある憧れのアーティストRIP SLYMEDJ FUMIYAと初共作した配信シングル「O・La」(読み:オーラ)が本日より配信スタート。ご機嫌なダンスナンバーに仕上がっている。
さらに、このアルバムを引っ提げた、約3年ぶりの全国ツアー『chelmico gokigen TOUR』の追加公演として7月22日(金)豊洲PITを発表した。
コメント
DJ FUMIYA
chelmicoの二人との作業は最初から最後まで本当に楽しかったです!
トラックを作る時のコンセプトは大人数の男性を束ねる屈強なchelmico。
なので男性の声をふんだんに入れました。ちなみにうちのRYO-Zも参加してます。
僕は完成した曲を聴きながら毎夜一人でオラついています。そんな最高な一曲。
是非皆さんも一緒にオラオラしましょう!
chelmico
Rachel: chelmicoが結成したそのときから願い続けてきた夢がついに実現しました!FUMIYAさんらしさと chelmicoらしさが合わさって、本当にいい曲になりました。はやくみんなで踊りた〜い!
Mamiko: 念願の!FUMIYAさんトラックです…。カラオケでRIPを歌ってレイチェルと仲良くなったので、こんなことあるんだな〜と夢見心地です。爆音で聴いて爆踊りしてください!

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着